[ 掲示板に戻る ]

記事No.529に関するスレッドです

届きました☆ / チコ [ Home ]
先日は、プレモのある風景に掲載していただき、
本当にどうもありがとうございました〜☆
*Toy in a Cup*無事に届きました!!!
さっそくモビを入れてみましたヽ(´∀`*)ノ
とっても可愛くてもっと欲しくなりました(笑)
今回の掲載を励みに、
これからもいっぱいモビの写真を撮ろうと思います☆
今回は本当にどうもありがとうございました♪

P.S ミクロシリーズの入荷、楽しみにしています!
   今度はゲットできるように頑張ります!!!

No.529 - 2006/07/18(Tue) 02:12:03

Re: 届きました☆ / playmoland [ Home ] [ Mail ]
コンニチワ!
さっそくToy in a Cupを使っていただいて
ありがとうございます〜♪

画像のモビ、カワイコちゃんばかりですね!
モビの雰囲気とカップの中の液体の色とが合ってて素敵です☆

ミクロは倍率高そうな予感ですが、ゲットできるといいですね。
ご健闘をお祈りします≡

No.530 - 2006/07/20(Thu) 17:12:37