[ 掲示板に戻る ]

記事No.20419に関するスレッドです

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週は、昨年の夏に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンショップの企画でやってきたウルトラマンジード、いいものでした。
No.20414 - 2018/06/02(Sat) 05:09:37

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは去年の秋に、そごう神戸店に、ウルトラマン関係のブースが出来た際にやってきたウルトラセブン、いいものでした。
No.20415 - 2018/06/02(Sat) 05:10:49

イオンモール伊丹 仮面ライダー1号とBlack / 棺桶のジョー
 これは昨年の秋に、イオンモール伊丹にやってきた仮面ライダー1号とBlack、昭和ライダーのイベントに行くのは初めてで、いいものでした。
No.20416 - 2018/06/02(Sat) 05:11:48

神戸空港 クリスマススタイルのウルトラマンメビウス / 棺桶のジョー
 これは去年の暮れに、神戸空港のクリスマスイベントにやってきた、クリスマススタイルのウルトラマンメビウス、とてもいいものでした。
No.20417 - 2018/06/02(Sat) 05:12:53

ひらかたパークウルトラマンフェスティバル ウルトラライドメカ / 棺桶のジョー
 これは去年の暮れに、ひらかたパークでのウルトラマンフェスティバルでの展示、コスモスのテックサンダーに、帰マンのマットジャイロ、マットアロー2号、いいものでした。
No.20418 - 2018/06/02(Sat) 05:14:00

ハーバーランド ちびまる子ちゃんの展示 / 棺桶のジョー
 これは先月、ゴールデンウィークにハーバーランドでちびまる子ちゃんのイベントがあり、そこからの展示です、いいものでした。
No.20419 - 2018/06/02(Sat) 05:15:03

西宮北口 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、2月に、兵庫県西宮北口のハウジングセンターにやってきたウルトラセブン、ここに行くのは初めてでしたが、とてもいいものでした。
No.20420 - 2018/06/02(Sat) 05:16:11