[ 掲示板に戻る ]

記事No.2317に関するスレッドです

初体験???(笑)2 / 井久保農園 [近畿]
写真忘れてました(●^o^●)
No.2317 - 2011/06/27(Mon) 22:05:52

Re: 初体験???(笑)2 / 坂本鉄工所
はい〜 かっこいいですなぁヤンマー!
次期愛機は皆ヤンマーで決まり!

もうちょっと仕入れが安くなればお客様にも
お安く販売できるのですが。。。

ここ10年くらいはうちもクボタ全盛だったので、
ちょっとヤンマー頑張って売ってみようかな♪

もうyoutubeに新型田植え機RG6載ってますやん!
某農機具屋さんの投稿ですね。。。
ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/user/agrsakai#p/a/u/0/WzuE98Letjw

No.2318 - 2011/06/28(Tue) 21:05:05

Re: 初体験???(笑)2 / 坂本鉄工所
新製品の話ですが。。。
まだ先日研修会をやったばかり。
でも正式発売はまだ先だったはずですが。。。
JA長野のサイトでは、すでに写真も全部載ってます。
こりゃ驚きやがね!

http://www2.janis.or.jp/jam/jam00ViewAction.do?kisyuCd=3

新型4条田植機のEP4はKTトラクターの日立顔を
思い出させてくれます!
ヤンマー新型EG100シリーズは真っ赤なボンネット!
AF2桁シリーズが3桁にモデルチェンジしたときも、全く同じように
ボンネットが真っ赤でしたね。

みんなデザインはもうネタがないのやろか?

No.2319 - 2011/06/28(Tue) 21:16:32

Re: 初体験???(笑)2 / 井久保農園 [近畿]
youtube見せてもらいました(^O^)/
●山さん言ってましたよ
新型は田植え機に3人乗ってOPと苗入れ、苗運び。
最低4人は要るなあ
って(笑)
とんでもなく速いらしいですよね?
今までの路上走行のスピードで植えていくらしいですね!!!
えらい進化したもんやね〜
なんか恐ろしいわ(笑)

No.2320 - 2011/06/28(Tue) 22:24:37