[ 掲示板に戻る ]

記事No.2331に関するスレッドです

ダイナマックス / 坂本鉄工所
話題の6条刈、クボタダイナマックスER108がヤフオクにでてましたね。
しかも訳有の津波水没機・・・

前日まで30万くらいの入札で、
「これから買ってディスプレイ用か部品取りでもいいなー」
なんてお客さんと話してたのですが、昨夜の終了時には
なんと200万にまで競り上がり。。。
エンジンかかるかどうかもはっきり書かれてないハイリスク品にも
関わらず入札する勇気はたいしたもんです。

しかし新車で1500万、200万で買って修理が安くできれば
お買い得物件なのでしょうね。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u36126275

No.2330 - 2011/08/01(Mon) 20:17:16

Re: ダイナマックス / 坂本鉄工所
ついでにトラクターのお話。
韓国第二位の農機メーカーでトンヤンというのがあります。
なかなかスタイリッシュな外観!
https://www.tym.co.kr/english/main/main.asp

LGやサムスンのように日本を脅かすメーカーになるのか!?
モロオカより取り扱い販売しております!

No.2331 - 2011/08/01(Mon) 20:41:05

Re: ダイナマックス / hanada
こんばんは〜
いつも拝見させてもらってます!
僕も見てましたよ(^v^)
いや〜びっくりびっくり!
毎年6条をヤンマーから借りて稲刈りしてます(笑)
あれがヤンマーの機械なら買ったかもしれないです(笑)

No.2332 - 2011/08/02(Tue) 00:27:21