[ 掲示板に戻る ]

記事No.2351に関するスレッドです

じいちゃん草刈るでぇ / 坂本鉄工所
もう80を超えたお爺様ですが、日々草刈りに励んでおられます。
田んぼはないのですが、空地と少しばかりの果樹園、広い庭の草刈りに
スパイダーモアSP850で刈っておられたのですが、
「土地が広いから追いつかん!」とのことで一昨年、乗用モアを
購入いただき、空地の草刈りは本当に楽になりました。
しかし、SP850を操作するのがだんだん苦痛になってきたとのことで
今回はクボタカルモGC-K300を購入いただき、軽快に草刈り!
時間はかかるけれど、操作は楽チンで喜んでいただけました。
「スパイダーモアじゃ2時間もつかうとその日は他のことができないほど疲れたけど、これやったらもう少し長い時間使っても大丈夫やわ」と。

じいちゃん、草刈りがんばります!

No.2351 - 2011/08/26(Fri) 21:38:58