[ 掲示板に戻る ]

記事No.2354に関するスレッドです

おかげさまで / 坂本鉄工所
たくさんの方々に電話やメールをいただきましたが
奈良県の北部はあまり目立った被害はございませんでした。
しかしよく降りました。。。川はあふれんばかりの
すごい濁流!この流れで川下りしたらスリル満点!
道も水浸しで走るたびに水しぶき。

そして田んぼが・・・「今から田植えするの?」ってくらいの
コンディション。湿田ってなもんじゃありませんね。

この土日がピークだったのですが。。。
明日からどうなることやら。。。

「バインダーないか?」という問い合わせも数件。
稲が倒れてるし湿ってるし、もうコンバインでは刈れない!
と心配されてる方が多いです。

とにかく無事に稲刈りが終わることを祈っております。

No.2354 - 2011/09/04(Sun) 20:48:19