[ 掲示板に戻る ]

記事No.2356に関するスレッドです

稲刈りパニック / 坂本鉄工所
朝から電話の嵐!納品修理納品修理・・・次から次へと用事が
入り、試運転ものんびりできず。
天候は最高!ラクリードER320の納車試運転バッチリ!
隣で古い袋取コンバインを使ってたお客さんも見とれておりました。
来年にはグレンタンクになるでしょう!(笑)

No.2355 - 2011/09/08(Thu) 22:46:06

Re: 稲刈りパニック / 坂本鉄工所
ベルト切れのコンバイン、エンジンのかからないハーベスタ、紐の切れないバインダー。修理のオンパレード。
2番にびっしり詰まったコンバインはお客さんが嫌気をさして
「このコンバインもらっていくわ!」と急遽 中古をお買い上げお持ち帰り!

稲が倒れまくりでコンバインが壊れてしまったお客様には
代車をお貸ししたのですが、かねてよりグレンタンクのコンバインを
推進しており、交渉の結果急遽新車 S216に乗り換え決定!

試運転もER320の他にS216、ARN317無事に完了。
修理もかなりお待たせしてしまった方もありましたが
みんなで協力して一日乗り切れました。
朝5:30起床、昼飯も食べれず携帯は鳴りすぎてもうパニックですが
これも一日終わってみれば疲労感は達成感に変わります♪
明日もがんばろー!

No.2356 - 2011/09/08(Thu) 22:55:52