[ 掲示板に戻る ]

記事No.2363に関するスレッドです

信州納品の旅 / 坂本鉄工所
長野のお客様からトラクターのご注文をいただきまして
納品に行ってきました。地図を眺めると蓼科・美ヶ原・白樺湖が
すぐ近く!これは楽しまねば!ということで
納品半分、遊び半分で行ってきました(笑)

No.2362 - 2011/10/04(Tue) 21:51:01

Re: 信州納品の旅 / 坂本鉄工所
白樺湖〜車山〜霧が峰〜美ヶ原へ。
ビーナスラインをトラックでがんばって走りました。

景色最高!空気最高!そば最高!きのこ汁最高!

よいドライブができました♪
いつも山の中にいるけど、長野の山の方がいいですね。


八ヶ岳の裾野がめっちゃきれいに見えます!

No.2363 - 2011/10/04(Tue) 21:56:15

Re: 信州納品の旅 / みやもん
いいなあ・・・。
ついでに青森まで・・・・。そんでもってもう一度稲刈りシーズンを体験しませんか??

No.2364 - 2011/10/06(Thu) 18:42:53

Re: 信州納品の旅 / 坂本鉄工所
稲刈り終わると冬はコンバイン整備ですからねぇ。
また肉体疲労を味わいたくなってきました♪あの忙しさは、なかなか楽しいものです(^_^)

No.2365 - 2011/10/06(Thu) 23:04:56