[ 掲示板に戻る ]

記事No.2444に関するスレッドです

鉄コの部屋 / 坂本鉄工所
鉄コーティング直播の勉強会に行ってきました。
座学でみっちりお勉強。 籾種を撒くだけでは簡単にはできません。
今日、やっとおおまかな仕組みを理解できました。

今回チャレンジされる農家さんがいますので、僕も勉強していかないと。。。


そうそう、先週の週末は奈良のクボタで展示会があり、
ちょこっと覗きにいってきましたよー。
サービスの某氏が笑顔でトラクターの実演・説明をしていました♪

No.2444 - 2012/02/21(Tue) 23:28:04

Re: 鉄コの部屋 / Bosoboso
お久です。鉄コーティングどうなんですか?結構、管理が大変なんですかね?

自分はまだ、今年蒔く品種に悩んでいます。もうベッタリポッキリの純コシヒカリはやめようかと・・・

皆さんの作る品種は・・・・・・??

No.2445 - 2012/02/22(Wed) 08:38:44