[ 掲示板に戻る ]

記事No.2457に関するスレッドです

ちっちゃな赤い車 / 名張@M
お久しぶりです。。
これから農繁期に入り大変忙しそうですね。。
小生、趣味の旧車にまだ懲りず、また25年前の古いミニカー?マイクロカー?を貰ってきました(ただほど高ものはないかな・・・)。近所では「動かない小さな赤いポルシェ」と呼ばれています(笑)
当時は原付で乗れたそうですが、法改正で普通免許が必要。そんな訳で、同じお金だすなら軽自動自動車に乗る人が増えて、このマイクロカーは衰退しているとか??
エンジンは勿論、ハンドルも利かず、タイヤもパンクですが、ボッチラボッチラ機械をいじろうかと思います。
素人の手に負えなかったら、修理助けてくださいね。。
これで、農作業行く日はいつになることか(笑)

No.2457 - 2012/03/15(Thu) 19:55:45

Re: ちっちゃな赤い車 / 坂本鉄工所
懐かしいですねマイクロカー!
僕も数年前に所有しておりましたよ。
クボタを思わせるオレンジカラーで農機具屋仕様にしてましたが
山道では加速が鈍かったので売ってしまいました。。

No.2458 - 2012/03/16(Fri) 21:22:42