[ 掲示板に戻る ]

記事No.2564に関するスレッドです

皆様ご無沙汰! / 坂本鉄工所
ちょっと顔を出さぬうちに質問掲示板になってしまっておりました!

さて稲刈りも始まり大変慌ただしい毎日を送っております。

まずは新型コンバインクボタ ラクリードER215!
待望の全面2条刈りで踏まずにラクラク!
湿田性能も向上しいい機械です!

No.2563 - 2012/09/04(Tue) 23:26:34

Re: 皆様ご無沙汰! / 坂本鉄工所
ラクティER213は相変わらず小型で扱いやすい機械!
中割りだってご覧の通りスイスイ!

No.2564 - 2012/09/04(Tue) 23:27:28

Re: 皆様ご無沙汰! / 坂本鉄工所
某地区にはまとめて38台のゼノア草刈り機を納入いたしました。
組み立てが怖くて寝れなかったのですが、メーカー応援のおかげで
とても楽にすみました。やっぱり“ラク”が一番!

No.2565 - 2012/09/04(Tue) 23:30:54

Re: 皆様ご無沙汰! / 坂本鉄工所
サタケさんの乾燥機も大活躍!
これは某ライスセンター。灯油配管の修理をしてきました。

No.2566 - 2012/09/04(Tue) 23:34:15

Re: 皆様ご無沙汰! / 坂本鉄工所
「古い乾燥機調子悪いー」とのことで、急きょ入れ替えとなり
掃除する暇もなく引き上げ→納品となった中古乾燥機!

No.2567 - 2012/09/04(Tue) 23:35:47