[ 掲示板に戻る ]

記事No.2591に関するスレッドです

ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
実は秋田まで行ってきました。毎年秋田県では
「種苗交換会」という農産物の展示販売会があり、それにあわせて
日本最大規模の農業機械ショーが開催されるのです。
滅多にいけないので夜に出発して13時間かけて秋田県能代市まで行ってきました!

No.2587 - 2012/11/16(Fri) 19:54:26

Re: ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
三菱新型田植え機!かっこいい顔ですね!
No.2588 - 2012/11/16(Fri) 19:55:33

Re: ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
世界のジョンディア!でかすぎ!
No.2589 - 2012/11/16(Fri) 19:56:12

Re: ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
もちろんクボタも展示、機械の説明やってます!
No.2590 - 2012/11/16(Fri) 19:57:01

Re: ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
イセキ!
No.2591 - 2012/11/16(Fri) 19:58:32

Re: ちょっと前の話ですが / 坂本鉄工所
せっかくの長旅も農機具ばかり。一応、帰りには中尊寺に
お参りしてきましたが、そのまま翌朝には帰宅する超強行スケジュールでかなり疲れてしまいました。

でも、ずっと前から行きたかったので。。。よい思い出になりました。
クボタ・ヤンマー・イセキ・三菱が一度に揃うのは
日本中でもここしかないようですよ。

No.2592 - 2012/11/16(Fri) 20:04:00