[ 掲示板に戻る ]

記事No.2671に関するスレッドです

展示会ご来場ありがとうございました / 坂本鉄工所
先日の展示会には多数のご来場、ご契約ありがとうございました。
すっかりブログもご無沙汰になってしまってますね。
今年は全く余裕がなくて、お茶工場の機械入れ替えや
店の運営だけで精一杯でして毎日落ち着きのない日々を送っています。

そんな中、珍しい機械も納品しています!まずはバックホー!
クボタU-20可変脚仕様です!かれこれ半年近く待っての納品!

No.2669 - 2014/03/02(Sun) 21:28:37

Re: 展示会ご来場ありがとうございました / 坂本鉄工所
つづいては新興和のマルチカッターP1100C
枝なら何でも粉砕!クローラーでどこでも行っちゃう!

No.2670 - 2014/03/02(Sun) 21:31:47

Re: 展示会ご来場ありがとうございました / 坂本鉄工所
トラクターJB19X! 19馬力になってくるともうひとつ上の
KBクラスが主流になってくるのですが、お客様は小さな圃場が多く、
これまでお使いのGBクラスと同じ車格を希望されました。
たまたま在庫が確保でき無事に納品となりました。

No.2671 - 2014/03/02(Sun) 21:34:35