[ 掲示板に戻る ]

記事No.2684に関するスレッドです

稲刈りはじまり! / 坂本鉄工所
とうとう始まりました!嬉しい楽しい稲刈り合戦!
生籾の湿った香り、はしかい埃がもう最高ですね!
今年は田んぼのコンディションが良くないので修理も増えそうですが、
新車も中古も代車もレンタル機もたくさん揃えていますので
皆様からのご用命をお待ちしております!
朝から晩までレスキュー要請すぐにかけつけます!

No.2684 - 2014/08/26(Tue) 21:22:24

Re: 稲刈りはじまり! / Bosoboso
お久しぶりです。香りも埃もキャビン仕様では味わえませんよね!今年も満喫します(笑)
No.2685 - 2014/08/27(Wed) 17:52:22

Re: 稲刈りはじまり! / 坂本鉄工所
こんばんは。 キャビン仕様では稲刈りの苦労は味わえません!
お互い楽しみましょう(笑)

No.2686 - 2014/08/28(Thu) 21:39:23

Re: 稲刈りはじまり! / たぬ夫くん [近畿]
天候不順で生育が悪いとも言われますが、どうなりますやら・・・
修理などお仕事頑張ってください

No.2687 - 2014/08/29(Fri) 05:45:38

Re: 稲刈りはじまり! / 坂本鉄工所
どうもこんばんは!
確かに生育はよくないですね。田んぼも乾いてないので
大変ですわ。でも忙しい方が燃えますから!みんなでがんばります!

No.2688 - 2014/08/30(Sat) 22:20:36