[ 掲示板に戻る ]

記事No.2691に関するスレッドです

稲刈りピーク! / 坂本鉄工所
連日大盛況です!詰まった、ベルト切れた、クローラ外れた、エンジンかからない。。。電話のアドバイスで直るケースもかなり多いので、なんでもかんでも出張する前に状況をよく見極めることが肝心ですね。

新型になってタッチパネル採用のサタケ籾摺り機。それも業務用のNRZ5500Gです。上得意のM様にご購入いただきました。

No.2690 - 2014/09/14(Sun) 21:55:05

Re: 稲刈りピーク! / 坂本鉄工所
田んぼで転輪が取れてクローラも損傷。
機械もかなり古いので更新を決断。中古コンバインAR216Gが早速嫁入りとなりました!

No.2691 - 2014/09/14(Sun) 21:56:52

Re: 稲刈りピーク! / 坂本鉄工所
忙しいけど実演もやってます。
2反の田んぼを刈るのER320出動!3条刈れるし踏まないし、早いし楽やし最高やな! でもお値段も最高。。。
来年には是非ともご検討いただきたいものです。

No.2692 - 2014/09/14(Sun) 21:59:43

Re: 稲刈りピーク! / 坂本鉄工所
楽といえば4条刈りですね! 5条や6条でも同じでしょうが、刈幅が広くなると踏まなくなるし、クローラもワイドで湿田にも強く、モンローつきなので刈取部も常に水平だからホンマに刈りやすいんです。
お客さん「イセキの333もよかったけど、こいつはええわぁ!」 クボタダイナライトER438試運転大好評でした。

No.2693 - 2014/09/14(Sun) 22:03:11