[ 掲示板に戻る ]

記事No.391に関するスレッドです

ユンボ / 坂本鉄工所
ヤンマーのユンボを三重のK様のお宅へ納品しました。
以前にはトラクターや畦塗り機をお買い上げいただき、
中古ユンボも探されてたのですがなかなか良い出物がありませんでした。
しかし今回のユンボはそんなに時間も使ってないし
程度も良くしかも格安!喜んでいただけてよかったです。

2日間、お店にいなかったわけですが
展示会の片付けや整備・修理依頼も多数あり大変っす。
いくら人数がいても追いつきません。足りません。
さぁこの先、遠征もまだまだあるしどうなることやら・・・。
って、掲示板書いてるヒマあるならもっと仕事しろよ!って感じですが
今日はさすがにちょっと疲れてるので。。。

明日もトラクター納品と その他納品だらけの1日になりそうです。
この土日も忙し〜い!

No.391 - 2006/03/03(Fri) 19:36:50