[ 掲示板に戻る ]

記事No.396に関するスレッドです

富士山へ / 坂本鉄工所
今日も遠征でした。
朝3時起きで静岡へ。富士山 ふもとの景色のいいところです。
あいにく曇り空で富士山は見れませんでしたが
いい所でしたよ。

No.396 - 2006/03/06(Mon) 20:00:29

Re: 富士山へ / 坂本鉄工所
しかしロングドライブが続くとさすがにキツイですね。
帰りに立ち寄った富士川SAでお茶犬を見つけました。
お茶処、静岡のマスコットキャラなんです。

缶には何て書いてあるかというと。。。

最近疲れてない?
ひといきいれようよ。
がんばりすぎはよくないよ。
ひとやすみ、ひとやすみ。
あ、お茶犬みえた。
おいしいお茶いれよ。
「ほっ」としよ?
・・・ふぅ。

なぜか癒され、思わず買ってしまいました。

明日からはトラックが車検なのでしばらく遠征はお預け。
その間にたまった仕事を片付けようと思います。

No.397 - 2006/03/06(Mon) 20:08:37