[ 掲示板に戻る ]

記事No.411に関するスレッドです

優秀管理機 / 坂本鉄工所
正逆転ロータリーの管理機が人気ですね。
今日お客様にお買い上げいただいたのは
富士ロビンのRC6600WNです。5.7馬力のちょっと大きめの管理機です。
家庭菜園の普及で小型管理機がよく売れてますが、
もうちょっとパワーが欲しいなって時にディーゼル耕運機ほど大きくない
これくらいのサイズがピッタリです。
定価は222600円。

No.410 - 2006/03/20(Mon) 19:45:17

Re: 優秀管理機 / 坂本鉄工所
今までは 逆転のついた管理機はもちろんあったのですが
これはナタ爪は正転でも、センターの黄色い爪は逆転するんです!
その逆もあって、ナタ爪が逆転するときには黄色い爪は正転します。
某社のOEM製品ではありますが、良い造りです。
扱いも簡単だし、初心者の方にも最適♪
ちょっと欲張りな人はぜひこの管理機を使ってみてください。
掲示板見ました!で、お安く見積もりしまっせ!

No.411 - 2006/03/20(Mon) 19:49:33