[ 掲示板に戻る ]

記事No.416に関するスレッドです

試運転 / 坂本鉄工所
ここは三重県伊賀市内の広大な畑地帯です。
うちはド田舎だけど、20分も走ればこんなに広い土地があるんですよ♪
今日はここでトラクターの試運転です。

じゃがいもを植えるために畝も作っていきます。
それにしてもこの新型トラクターKTシリーズのU倍速は
優秀です♪今までの倍速ターンよりもあきらかに小回りが利いて
もちろん片ブレーキなしでビシッとターンします。
車庫に納めたときは大きいと感じたけど、畑で使うと
もっと大きくてもいいですね〜♪

それにしても、やっぱこういう大きな土地で農業ができると気持ちいいです。
でも農家さんの本音は。。。
「これだけ広いと、草引きだけでもホンマ大変やで」
なるほど。そういう問題もあるんですね 笑

No.416 - 2006/03/24(Fri) 20:28:39