[ 掲示板に戻る ]

記事No.431に関するスレッドです

昨日の報告 / 坂本鉄工所
千葉へ納品に行ってきました。
夜1時に出発し高速ドライブ♪

夜も明けてきた頃、それは目撃されました。
なんと!道路にタイヤが転がってるのです!!
しかも立ったままです。ブレーキキャリパーらしき部品も落ちてました。
・・・・不思議だ。

落ちたてホヤホヤ??しかし周囲に止まってる車はないし。
トラックの後輪が片側外れたのか?
それにしても不思議です。

で、その先10kmほど行ったところで1tトラックが事故炎上してました。
タイヤと関係あったんでしょうか?

携帯で激撮したかったのですが、さすがに間に合わなかったので
イメージを再現してみました。 ↓

No.431 - 2006/04/07(Fri) 19:57:09

Re: 昨日の報告 / 坂本鉄工所
まぁこんなことはどうでもいいのですが 笑

横浜からベイブリッジを通り、東京湾アクアラインから
房総半島へ入りました。
Mさまのお宅では田んぼと畑を両方やられてます。
九十九里浜の近くです♪もう代かきをしてるところもありました。

さすがに千葉日帰りは辛かったですね〜。
最近は関東方面への出張ばかりでしたが、
来週はまた関西となりそうです。

(Mさま ご謙遜で後ろ向きでの撮影です 笑)

No.432 - 2006/04/07(Fri) 20:05:21