[ 掲示板に戻る ]

記事No.454に関するスレッドです

ダブルミラー仕様 / 坂本鉄工所
天気が続くと農家さんは目覚めます。
今日も修理が大漁です!なんでこんなに壊れるの??

それでもなんとか時間を作って、前から頼まれてた
トラクターのミラーをつけに行きました。
通常は右側にひとつついてるんですが、
お客様は左側もバックする時などに見えた方がよいという
ことだったので取り付けることになりました。
ただ、左側は取付用の穴はないのでフレーム部分に穴をあけて
加工取り付けです。しかも、このフレームの奥には
燃料タンクがあるので勢い余って穴を開けすぎないよう
慎重にドリルを使いました。

見た目はなんだか不恰好ですが、やはり両方あると
見やすいですね。どうせならキャビン仕様のように
もっとミラーが大きいといいのですが。

No.454 - 2006/04/25(Tue) 21:07:52