[ 掲示板に戻る ]

記事No.460に関するスレッドです

お酒 / 坂本鉄工所
いやはや なんとも忙しい毎日です。
うちの地域の場合はGW短期決戦型なので、お客様の8割以上は
この連休で田植えが終わってしまいます。
しかし、春が寒かった影響か、苗も根の張りがイマイチ。。

なので少し日にちがズレてます。3〜5日が一番のピークのようです。
こりゃ更に修理が集中するな。。。

まぁ今回もメーカーからの応援&ニューフェイスが1名
増えましたのでなんとか乗り切っています。

それにしても、ここにきてトラクターが売れまくってます!
中古ページのトラクター ほとんど売れてしまってる状態です。
昨日もロータリー故障して、代替機に貸したトラクターがそのまま売約。
今日も朝から中古を見に来られ、昼から1台納品。
新車もご成約→明日夕方に納品です。

代かき時に壊れると予定が狂うのでもうヤケクソなんでしょうか 笑
代替機もうちでは高年式の機械を貸すことにしています。
そしたら気に入ってもらえて、「もうこれ、もらっとくわ」
このパターンは多いですね。

これだけ忙しいと 一息ついた時のビールが最高!!
そして今夜は日本酒もちょこっと♪
この前、滋賀のナカエさんからいただいた地酒です。
甘くてすごく飲みやすい!で、ちょっと酔ってしまいました。
気分転換にはやはりお酒ですね。

No.460 - 2006/04/30(Sun) 20:20:54