[ 掲示板に戻る ]

記事No.466に関するスレッドです

今日はロータリーです! / 坂本鉄工所
ウエルスターポップSPU40の試運転です。
熱血価格の4条ロータリー!
やっぱロータリーはいいですね〜。

Mさま・Oさまの共同利用なのですがMさまは
事前に説明書を熟読され、すっかりマスターされてました。
使い方はもちろん、トラックへの載せ方、タイヤの縛り方まで。

いままでも乗用を使われてたのでそんなに
苦労することなくすぐ慣れてスイスイ使われてました。
唯一はクラッチ操作ですね〜。
今のはノークラだけど、どうしてもクラッチを踏んでしまいますね。


どちらにしても新しい機種は使いやすい!
故障した田植機の代替機にJC-4をお貸ししたIさまも
 「あぜ越えアームがいい!レバー押した分だけ進むのがいい!
  片ブレーキ踏まなくていいからラク!」と褒めまくりでした。
でも値段もいいので。。。悩んでおられます。

No.466 - 2006/05/04(Thu) 19:44:16