[ 掲示板に戻る ]

記事No.493に関するスレッドです

忙しい合間に試運転 / 坂本鉄工所
Iさまのハンマーナイフモアの試運転に行ってきました。
休耕田の草刈作業に、トラクターにつけるフレールモアを
検討されてたのですが、今のトラクターでは
ロータリーの取り外しが面倒なので、
エンジンつきのものを購入いただきました。
8馬力エンジン搭載で定価は36万円と意外にお値打ち!
トラクター用のものより安いんです。

でも実力はどうかな〜と心配してました。

ところがどっこい!背の高い草でもスイスイ飲み込んでいきます。
しかも細かく粉砕!こりゃーええで〜!!

No.492 - 2006/05/30(Tue) 21:28:35

Re: 忙しい合間に試運転 / 坂本鉄工所
見よ!この素晴らしい刈跡!
ホンマきれいに刈っていきます。

Iさまも絶賛! 今までの肩掛けの草刈機だとかなりしんどかったのですが
これだとハンドル持ってるだけで刈っていくし。

まだ皆さんハンマーナイフモアは持ってないから、
しばらくこれで賃刈りに行けるぞ(笑)
Iさまは企んでいました。

No.493 - 2006/05/30(Tue) 21:32:12