[ 掲示板に戻る ]

記事No.495に関するスレッドです

優秀営業マン / 坂本鉄工所
お茶の蒸機で有名な宮村鐵工の営業さんです。
お茶に携わりウン十年。静岡から、奈良はもちろん
四国・九州鹿児島 北は宮城まで営業に走られてます。
愛車イプサムに乗って全国フェリーも使わずすべて自走。
日本全国 お茶のあるところはすべて営業に回られています。

昨日まで九州に行かれてたそうですが、一度の遠征で
4000kmほど走るそうです。マジ凄い!尊敬です!
慣れるとそんなに疲れないんでしょうね。
話もすごく上手で、お茶のことになると話が止まりません。

本当に「お茶の虫」です。熱心です。
でももうすぐ定年だそうで。
この方がいなくなるのはかなりのダメージですよ。

優秀な人材ってのは、ホントに“人財”なんですよね。

No.495 - 2006/06/03(Sat) 19:52:40