[ 掲示板に戻る ]

記事No.523に関するスレッドです

復活しました! / 坂本鉄工所
管理人の都合で閲覧のみとなってました。
別に都合があったわけでもないのですが。

実はここの掲示板、荒らし書き込み対策と
画像のアップができる機能があるんで年間2700円の
有料掲示板なんです。
で、ちょうど1年経って更新時期がきてました。
でも更新の連絡メールがぜんぜんないし。。。
いつの間にか「閲覧のみ」になってるし。

それで問い合わせてみた次第です。
翌日には連絡メールきたんですがちょうど土・日を
はさんだこともあり、しばらく掲示板が止まってしまいました。

常連さまにはご心配をおかけし、
この前の書き込みで議員から圧力でもあったのか!?と
要らぬ誤解を与えてしまって 笑

今日から無事に復帰しましたので
またよろしくお付き合いください。

No.522 - 2006/07/03(Mon) 20:28:01

見知らぬ世界へ・・・ / 坂本鉄工所
今日の修理はクローラ運搬車のブレーキ調整。
地元地区ののお客さんなんですが
20数年生きてきて、今日行った道は実は初めてだったんです。
こんな道あったかなぁ?と思いながら走りました。
初めての冒険は楽しいもんです。

しかし未舗装のぬかるんだ狭い道・・・
この先に現場はあるのか!?

No.523 - 2006/07/03(Mon) 20:34:50

Re: 復活しました! / 坂本鉄工所
こんな時はやっぱり4WD!!
田舎の軽トラは4WDでないと生きていけません。

この先に運搬車はありました。
修理は無事に完了♪

それにしても、地元なのにまだ未開拓の場所が
あったんですね〜。
ほとんど知ってると思ってたけど意外でした。
ただ、イノシシの被害が多くて荒れた田畑ばかりです。

お茶の木も見事に伸びて荒れてます。
なんとかしたいこの現状。
いい方法はないものでしょうか?

No.524 - 2006/07/03(Mon) 21:00:02