[ 掲示板に戻る ]

記事No.530に関するスレッドです

久々にスーツ着ました! / 坂本鉄工所
大阪へ行ってきました!
船井総研さんの農機具店経営セミナーに参加するためです。
よく案内がくるのですが、あんまりセミナーとかって
好きじゃないんで行く気もなかったのですが。。。

今回はゲスト講師として和歌山の藤原農機さんが講演!
こりゃ行く価値あるかもということで
会費は高いですが参加することにしました。

いつもはつなぎ着てますが、今回はスーツです!

セミナー自体はいろいろと話も聞けて参考になりました。
しかし本番はその後!!
セミナー終わってからの一杯でしょう(笑)
少人数ではありますが、藤原さんと愛知のYさん、岡山のOさん、
兵庫のYさんと船井総研の田中さんで
焼き鳥屋で乾杯!もしかしたらこっちの時間の方が
有意義かも?本音トークもできて、新しい仲間も増えて、
いい1日でした♪

No.530 - 2006/07/05(Wed) 23:14:25

おつかれさまです / 岡山Oです
 昨日は、船井総研セミナー&焼き鳥講演会お疲れ様でした。夜学の方は、なかなか個性の強い会議でたのしかったですな。今度は、ぜひ、岡山でも酒付き会議しましょう。
No.531 - 2006/07/06(Thu) 07:55:15

こちらこそ! / 坂本鉄工所
岡山Oさん>
一応伏せ字にしときます 笑
やっぱ酒がないと会議になりませんね〜。
本音トークは楽しいもんです♪
なかなか、地元のお店同士ではこんな話できませんから。

またそちら方面もいきますので
その時はぜひ!

No.532 - 2006/07/06(Thu) 19:29:01

Re: 久々にスーツ着ました! / 藤原です [ Mail ]
セミナーお疲れ様でした。兵庫の中古農機展へ行って、昨日帰ってきましたよ。収穫は管理機2台だけ…。残念!
兵庫のY様は役員として、暑い中頑張っておられました。
またよろしくお願いします。

No.534 - 2006/07/08(Sat) 11:33:10

Re: 久々にスーツ着ました! / 坂本鉄工所
社長!こちらこそお疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせましたね!

毎日暑いですががんばっていきましょう!

No.536 - 2006/07/08(Sat) 19:24:12