[ 掲示板に戻る ]

記事No.538に関するスレッドです

こんなトラックが欲しかった! / 坂本鉄工所
三菱ファイター。
UNIC製セーフティローダー仕様。
かっこいいなーかっこいいなー♪

実はこれ、群馬のアオキさんとこのトラックです。
今日、用事があってわざわざ群馬から来られました。
わざわざというか、最近はどうも日本全国の距離が
近くなったような気がしてなりません。

「ちょっと行ってくるわー!」って言いながら、
中国、四国、関東方面へ。
来週も幕張へ行きます!
クボタのセールスコンクールの表彰式があるのですが
どうせ行くならトラックで!
というわけで、トラックでお土産積んでくる予定です。

ファイターくらいのトラックなら高速も余裕で
走れるのでしょうが、我がキャンターでは
大物を積んでるとしんどいです。

同業者さんも、みんなけっこういいトラック乗ってるんですよね。
新型キャンター、エルフ、ファイター、レンジャーなどなど。

がんばって稼いでいいトラック買おう!
乗用車は滅多に乗らないので、トラックの方が
買い換えたくなってきました 笑 

No.538 - 2006/07/08(Sat) 19:46:33