[ 掲示板に戻る ]

記事No.557に関するスレッドです

夏休み小旅行 / 坂本鉄工所
世間はもう夏休み。
高速のサービスエリアも家族連れで賑わっています。
これに便乗すべく、遠征に行ってきました。

まずは愛媛のIさまにイセキコンバインをお届け。
海あり山ありイセキあり。一番のお膝元ですね。

No.557 - 2006/07/26(Wed) 18:35:38

Re: 夏休み小旅行 / 坂本鉄工所
愛媛を出発し、しまなみ海道を渡りました。
ここから広島へ行き またコンバインを引き上げてきました。
しかも久々にホテルで一泊。
いつものことながら「トラック停めれますか?」と
聞いてからでないと予約できません。

梅雨も明けて今日は猛烈な暑さ。
トラックでクーラー効かせて走ってると楽チンなのですが
一歩外へでるとそこは地獄・・・一気に汗が吹き出します。
帰りの道中でも特産のソフトクリーム食べてみたり、
サマージャンボ買っちゃったり ちょっと観光気分♪

いい息抜きができました。
明日からは猛暑の中での仕事・・・水分取らないと
マジでヤバそうです。

No.558 - 2006/07/26(Wed) 18:43:07