[ 掲示板に戻る ]

記事No.586に関するスレッドです

ブログ見てる?? / 坂本鉄工所
大親友からメールをもらった。
「いつもこっそりブログ見てるよ」って。
嬉しいけどちょっぴり恥ずかし、なんていうか、見てもらうために
書いてるんだけど改めて 見てるよ!って言われちゃうと
照れてしまいますがな(笑)
まぁこれからもボチボチやっていきますんで
よろしくお付き合いください。

結構いろんなお客さんに見てもらってて、たまに激励メールもらったり。

「ビール以外の水分補給にもご留意ください」
「エネルギッシュなお仕事ぶりを読んで楽しませてもらってます」

自分でも過去ログ見てると、ほんまよく働いてるなって
思うもんね。

休日はあるのか!? →ほとんどありません
ヒマな時間 →ほとんどありません
曜日の感覚も →ほとんどありません

仕事を精一杯がんばればそれでやりがいあるし、
満足しちゃってます。土・日休みの友人を見ると
羨ましくなりますが、自営業は仕方ない!

毎日仕事が満載!
そういや、今日は珍しくイセキコンバインご成約!
イセキ党のOさま、春にはトラクターお買い上げ、
で、今コンバインを整備してたのですが

「追い金次第で新車もええなぁ」
よっしゃぁ〜見積もりするでぇ!今の愛機もまだ新しいのですが
すんなりと新車が決りました。
小型のピコロコンバインHP23です。
ちっちゃいのに11馬力あります。なかなかよさそう♪
試運転が楽しみです。

No.586 - 2006/08/29(Tue) 20:02:13