[ 掲示板に戻る ]

記事No.594に関するスレッドです

毎度のことながら忙しい毎日 / 坂本鉄工所
う〜ん、買って2年ばかりの乾燥機なのに
エラー表示が・・・。
某S社のGDR18です。普通に乾燥してたのに、
いきなりエラー表示がでて基盤のエラーだとか。

わけわからんし、コネクタの差込も正常。詰まりもないし
基盤が逝ってしまったのか!?

結局は 元電源の不安定が原因だったみたいで
すぐに直ったのですが、手動で強制排出もできなくて
オーナーさんも大変困りました。
乾燥機のトラブルは大幅に予定が狂うので
大変です。大抵はベルトやバーナーなどの
原因で済むのですが。


稲刈りピークの第1週が終了。コンバインもだんだん減ってきました。
やっぱ現場で壊れて即買い替えというパターンが近年とても多いです。
なので中古もさることながら新品も5台在庫してますので
いつでもすぐ嫁にいけます!古いコンバインお使いのお客様も
ご安心を!

No.594 - 2006/09/03(Sun) 22:01:44