[ 掲示板に戻る ]

記事No.595に関するスレッドです

今週がピークです / 坂本鉄工所
朝からIさまのコンバインが転倒してしまって、
哀れな姿になってしまいました。もう焼けクソ?で
新品購入となりました!

すでにちゃんと準備されていたクボタARN211は
ビニールカバーを取って 即トラックに乗って田んぼへ
嫁いでいきました。

旧規格の軽トラックに乗ったコンバインはとても
窮屈そうです。。。

♪花嫁は〜 軽トラに乗って〜 嫁いでゆーくーのー♪
(ちょっと古いから知ってる人いるかな? 笑)

さあ今日も乾燥機や精米機のトラブル、コンバイントラブル、
これでもかと思うほどコンバインの転輪が田んぼで取れてしまったりと
壊れすぎな一日でした。

夕方、いきなりAR43がやってきたので
「もしかして壊れたか??」と心配しましたが
オイル交換だけだったので一安心 笑

No.595 - 2006/09/04(Mon) 23:42:20