[ 掲示板に戻る ]

記事No.630に関するスレッドです

無事に帰ってきました / 坂本鉄工所
ITさん 書き込みどうもです。
ここ数年トラブル多いですが、クボタのコンバインも
決して悪いものではないのですがね・・・。

どこのメーカーも、コストダウンが進みすぎて
やはり最低限度の強度を保つ程度で、
ちょっと昔のSRやR1の方が頑丈かも知れません。
またこれからも変わらずにお付き合いいただければと思います。


さぁ今回は超ロングドライブ!
栃木Mさま宅へコンバインを配送し、長野経由で帰ってきました。
東京から首都高速を通り東北道へ。
途中で「盛岡まで450km」の看板が。
ここまで500kmほど走ってきてヘトヘトなのに、
まだ半分以上あると思うと想像つきませんね!

よくお世話になってる岩手のSKオートさんは
岩手から関西はもちろん九州まで走るそうなんで
マジで尊敬してしまいます!

無事に帰るとまた仕事が山積みになってるので
また頑張ろっと。

No.630 - 2006/09/23(Sat) 19:04:31