 | ALOHAのBBSでは、びっくりしました。
今回は、勇気を振り絞って教えていただきたく、書き込みます。
コナAPのハーツさんから14日間45800円でフォーカスを借りられました。
2月27日から7日間のの計画を立てるには、アロハな心を持って望もうと、、、 その前に〜〜とらねこさんのご意見をと〜〜またまた、失礼になってしまうのを承知でお願いします。
案?@コナAPから190号線で88Mi(3時間)のHamakuaで2泊。そこから19号線でHiloに入り3月6日まで5泊滞在します。
Hiloで5泊し、そこをベースに11号線でナショナルパークに日帰りできるでしょうか?
案?AコナAPから11号線でOcean Viewあたりで2泊、11号線でヒロに入る。Hiloで5泊しそこをベースに19号線、190号線を日帰り観光が出来るでしょうか?
〜〜〜車はヒロAPで返し、ヒロAPからホノルルAPに行きます〜〜
ノンビリヤの為、無理が出来ません。 とらねこさんは案?@?Aのどちらがお勧めでしょうか?
?Aの方法は、右側通行なので景色が良い?問題は宿が見つかりません??
?@の方法は、ナショナルパークまで日帰りができるでしょうか?こちらも宿が見つかっていません??
ハワイ島の約215Mi(若い人で5時間)をのんびりペースで走れるでしょうか?
![]() |
No.10593 - 2010/01/10(Sun) 12:17:21
|