|  | しっぽさん、ありがとうございます!! よくぞ発売日に見つけられましたね(爆)!
こういう本は、クチコミが頼りなので本当に助かります♪ ハワイ本シリーズも本当によくできてますよね。 オアフ島編は、おかげさまでよく売れていますが、 他はやっぱり絶対的に行く人の数が桁違いなので、 今後とも細く長く頑張ろう…って感じです。
私は編集の部署ではないのですが、「ハワイのネイバーだけを扱った本が少ない」っていう 私の大きな声を反映させてくれた本でもあるので、 買ってくださった方には本当に感謝いたします!!
今後も「こんな本があったら…」みたいな意見もどうぞ! 私もかなりマニアックなことばっかり思いついて、 「そんなの売れるわけないだろ」と言われてますが(汗)。
|
No.7463 - 2006/03/19(Sun) 10:36:00 |