本土寺も東漸寺もきれいに撮れていましたね(^^♪ 私も行ったんですよ。25日の日曜日だったかな〜? きれいに撮れなくてがっかり。紅葉もまだ早かったみたい。 なのでブログにアップする気も起きなくて。。(>_<)
nonnonさんのブログ、本土寺〜2の2枚目の黄色いもみじ。 良く撮れてるね。あれは私も一生懸命撮りましたよ〜。
東漸寺の方が良かったです。紅葉はまだまだでしたが 誰も居なくて・・・。ひっそり静か。。肝心の見ごろ 今週の天気が悪くて残念ですね。
皇居東御苑に行くほうがかえっていいかもね。 絵になるし、案外近いし。。。帰りには街の風景も 撮れるしね(^^♪
E-3の手ブレ補正には驚きました。まだ外で撮っては いないけど・・暗い部屋で撮っても見た目はまぁまぁ。 510も同じでしょ。楽ですね。。 初めてオリンパスマスター2を使いましたが、不具合が 発生。昨日、一昨日と悪戦苦闘。結局インターネット セキュリティのファイアウォールが意地悪しているみたいです。 編集などは出来そうですが、RAW現像が出来ません。 現像のツールを開こうとするとエラーメッセージ、問題が発生・・ 終了します。。。って。もう何十回も・・・(>_<) オリに聞いても・・・分かるはずも無く(>_<) 長々とウィルスソフトの会社にメールしたので、本当は 今日、色々電話で聞く手はずになっていましたが、疲れて しまってまだ・・・。何だか面倒臭くなって・・・。 オリマスター1よりずっと良さそうだしね。色々 補正が出来るんですね(^^♪nonnonさんのにはもうこのソフトが 着いて来たんでしょ(^^♪スタジオの体験版も試したけれど やっぱりRAW現像でつまづきます。JPGで撮るしかないな〜(^^♪
![]() |
No.263 - 2007/11/30(Fri) 15:51:24
|