[ 掲示板に戻る ]

記事No.398に関するスレッドです

もう・・・9月! / まき
nonnonさん こんばんは〜

残暑厳しく先日のあの肌寒さは何だったのでしょうか・・・34度でした(ーー;)
今年は梅雨もなくただただ暑い北国で私も庭もバテバテ!
アブラムシは付くしうどんこ病も発生 草取りなんて出来ません! 水掛けが精一杯・・・蚊に刺されこれがまた最近大嫌いで!
なんか情けないです・・・

ようやく体調もよくなり月山にまた行ってきました、
花は少なく風もさわやかですっかり秋。
8合目で車から降りて ほぼ平坦な木道をしゃがんでは撮りの繰り返しでした(^_-)
オヤマリンドウの色がきれいでしたのでお持ちしました(^^♪

いかがお過ごしですか、
雨の日が多いようですが 肩の具合はよくなってきましたか?
お元気でお過ごしくださいね(^_-)

No.398 - 2008/09/02(Tue) 19:49:31

Re: もう・・・9月! / nonnon
ほんとに暑いですね。やっと秋になったかと思ったのに・・・
やっぱり甘くなかった(@_@;)
ゲリラ豪雨ももう来ないでほしいですね。

>アブラムシは付くしうどんこ病も発生 草取りなんて出来ません!

うちも同じです。
あまりの天気の変化に薔薇の葉が枯れ落ちてしまいました。。。
蚊の大群にも困ります。これもこの天気のせいね〜(>_<)


月山のお写真拝見してました^^
素敵なお仲間とご一緒できて良かったですね。

オヤマリンドウ、なんて綺麗なんでしょう!!!
透明感もあって、紫がとっても綺麗に出ています。
この色、難しいのよね〜。まきさんすごい。
急速に上達していますね。

まきさん、体調も良くなられて良かったですね。
私の肩はまだ良くなりません。。。
二年くらいかかったという友人もいるし、気長にやるしかありませんね。
重いカメラをやめれば治る?(>_<) う〜〜ん、もう少し楽しみたいから無理ね〜。上手に付き合っていきまっす(^^ゞ

No.399 - 2008/09/02(Tue) 20:54:18