 |
長く使っていた、レジスターの紙送りのゴム部分が破損して 壊れてしまいました。レシートのロール未使用分が、3ロール残っているので 同じメーカーのレジをネット検索しました。が、どれも販売停止...とか販売終了...と表示され、中古品しか見つかりません。 やばし...!!! 最寄りのホームセンターに 違うメーカーの在庫があったので、それを購入しましたが、キーの配置が違うので 四苦八苦しています。 食品の消費税 0% or 1% へのプログラムの載せ替えにメーカーさんも 大変なのでしょう。全部、回収されちゃったのかなぁ? 面倒な時期に、壊れたなぁ...と ガッカリしています。 新しいレジスターに 早く慣れたいものです。 |
No.543 2026/06/09(Tue) 11:26:46
|