[ 掲示板に戻る ]

記事No.9279に関するスレッドです

ちなみに俺はロング支持派及びスーツ支持派です。(笑) / たーくん
円ちゃんまいどです。
俺もライアーゲームを見て円ちゃんと同じ事思ったよ!(笑)

俺の家の近所にも宮本むなしあるけど、俺にとっては財布に優しくないよ(笑)
でも、俺も円ちゃんとお昼食べてみたいです。(笑)
ごめん、今週末の撮影会を考えると遠足や運動会を楽しみに待っている子供みたいにワクワクしている。

最後に明日のP−1ガンバッテ下さい。俺はいつも通りチーム・仲間の報告に期待しているけど!(笑)

*PCの調子が悪くweb上の画像がうまく表示されない状態がつづいているのでブロク上で文字はうて
 るけど画像が×表示になり写真が貼れない状態となっています。早く直したいけどいまだなおらへん(泣) 

No.9241 - 2007/06/24(Sun) 03:46:40

明日からハードスケジュール(笑) / たーくん
円ちゃん、まいど!あんどおもちゃショーお疲れ様。
実は明日急遽東京出張します。でも月末の為上司からは必ず帰ってこいとの指示(泣)
結果、明日の予定は
『朝:京都』→『昼:東京』→『夕方:京都』→『翌朝:東京』→『Sガレ』と
とてつもなくハードスケジュールになってしまった、でもこんなスケジュール
でも、円ちゃんの浴衣姿見れるんであれば、全然平気やねん!
だって、俺デコすっぴん最高×?I会の副会長やから(笑)

No.9262 - 2007/06/29(Fri) 02:02:53

浴衣姿に見とれちゃいました。 / たーくん
円ちゃん、昨日のSガレ浴衣撮影会参加の皆さんお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、蚊に指されたかたも多かったはずです。(笑)
でも、ほんまに円ちゃんの浴衣姿最高×?Iやったし、2部・3部・4部と全て
最高やったね。(特に4部の衣装はセクシーでよかっかた)
毎回の事やけど浴衣姿も含め、もっと円ちゃんを撮っていたかったけど残念に
思う。
最後に本当に円ちゃんの浴衣姿よかったし、写真を撮れた俺は幸せ者やね!

No.9278 - 2007/07/02(Mon) 01:00:20

浴衣姿にみとれちゃいました?A / たーくん
撮影会のあと、やまちゃんと22:30位まで飲んでました。
円ちゃんネタで語りつくして出た結論は『円ちゃんなにやっても最高×?I』

まだPC直らず不安定な状態、ここでは写真が貼れるのに俺のブログにはいまだ
写真が貼れない状態。
やばい、今日の写真がはれないこれはこまった(泣)

No.9279 - 2007/07/02(Mon) 01:05:44

Re: ちなみに俺はロング支持派及びスーツ支持派です。(笑) / 円城寺
宮本むなしは定食500円台からあるよ〜!!
パスタとかだと800円くらいしちゃうから、それに比べると財布に優しいんだよねぇ♪

ハードスケジュールお疲れ様でしたぁぁ!!
せっかく金曜に東京いたのに1回帰らなきゃいけないなんて大変だったね(><)
そんな中、撮影会参加してくれてありがとうございました(*^_^*)
お土産もたくさんありがとぉぉ♪♪すごく嬉しかったよ♪♪

そうそう、あんなに蚊がいたのに全然刺されてなかったよ\(◎o◎)/
虫よけスプレー効果あったんだねぇ!
かわいい扇子も大活躍でありがとう♪♪
写真も綺麗に撮れてるね〜(人´∀`).☆.。.:*・

P.S.2月の分のCD−ROMちゃんとありました!!

No.9284 - 2007/07/03(Tue) 01:49:00

浴衣姿にみとれたんとちゃう、円ちゃんの美しさに見とれちゃってました。 / たーくん
円ちゃんまいど!
3枚目の写真貼ろうとしたのに先にレスされてもうたあ〜。
そうそう、写真が綺麗に撮れているのは勿論モデルが最高×?Iやから(笑)
EVE4部フル参加予約したんで、誕生日会の時にできなかった飲み比べ改めて
の再戦を楽しみにしてます。
あと、脳内メーカー俺は100%悩みやった。
(もち、円ちゃんに毎月1回会えるかどうかの悩みやでえ〜。)
3枚目はやっぱりこんな円ちゃんもいいよね!

No.9288 - 2007/07/04(Wed) 01:48:57