25282
**Cilviaの掲示板(ロケット)**

みんなみんな楽しくおしゃべりしましょ♪携帯からもOK!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
(No Subject) NEW / ミホコおばさん
お元気ですか?
秋風が爽やかですが日向ではまだまだ30℃近い
長期の休みを貰って世界各地を旅してたご夫妻も、もう海外は良いかなと今は国内ばかり
シルビアさんはどうかな(笑)
コロナが収まったら行きたい所は有りますか?又お話しましょうね。
No.1857 - 2021/09/27(Mon) 12:45:32

Re: いらっしゃいませ。 NEW / シルビア
元気ですょ。
朝夕は、寒くなり、昼間は、暑いですね〜
私ももう、海外旅行は、卒業です。
これからは、国内旅行を楽しもうと思っています。
でも、コロナが、おさまってからですが。
こちらこそ、お話しおつきあい願います。
ご訪問いただき、有難うございます。
No.1858 - 2021/09/27(Mon) 12:52:16
タイ パンガン島 / 須磨の旅人 [外国]
今日(2月25日)は、タイの南の島、パンガン島にいます。バンコクから夜行列車でスラーターニまで行き、バス、フェリー(日本の中古船)を乗り継いで、一昨日ここに着きました。リゾート地でホテル、ロッジ、ゲストハウスが多く、欧米人の旅行者で賑わっています。明日は船に乗ってサムイ島に行きます。
No.1855 - 2020/02/25(Tue) 21:40:48

Re: タイ パンガン島 / シルビア
こんにちわ〜
世界的に新型コロナウィルスで、混乱していますょ。
スーパーの買い物全部にアルコール消毒し、
毎日疲れます。
タイの方は、大丈夫ですか?
No.1856 - 2020/02/26(Wed) 09:18:00
7年ぶりなんだ(笑) / ミホコおばさん [近畿]
オーストラリアの旅見てきました。
ビジネスの飛行機楽だったでしょう!
私は乗ったことないけど、雲泥の差だと(笑)
有袋類をたくさん見てこられたのね。
コアラ カンガルー クォッカ 聞き始めでした
と思ったらワラビーでしたね。
もうすっかり体調も戻って良かったです。
No.1853 - 2020/02/24(Mon) 10:55:40

Re: 7年ぶりなんだ(笑) / シルビア
ミホコさんいらっしゃい(^▽^)/
>クォッカ 聞き始めでした
>と思ったらワラビーでしたね。
え〜、クォッカとワラビーは、違う有袋類と思っていた。
実際に行って見たのに勉強不足でした。
教えてくれてありがとう。
そして、ご訪問有難う(^▽^)/
No.1854 - 2020/02/24(Mon) 18:17:41
関空 / 須磨の旅人 [近畿]
お久しぶりです。ずっとご無沙汰していました。お元気ですか。今、関空に来ています。中国及び香港便はほとんど欠航しています。大変なご時世ですが、これからタイに行ってきます。(問合せ感想と重複しています。私が先に間違えて記入してしまいました。)
No.1851 - 2020/02/21(Fri) 10:17:35

Re: ご訪問ありがとう(^▽^)/ / シルビア
お久しぶりです!
なんとか元気でいます。
>今、関空に来ています。
へぇ〜、タイに行かれるのですね。
気を付けて、旅を楽しんできてください。
わざわざ、ご訪問いただきありがとうございます。
No.1852 - 2020/02/21(Fri) 17:52:06
(No Subject) / ミホコおばさん
三陸海岸の旅読みましたよ。
お身体の方は大丈夫かな?
紅葉には少し早かったみたいですね。
武家屋敷はニュースで中継してて一度行きたいなと
思いつつ何年も過ぎてしまいました。
今年も残り少なくなってきましたが12月と言うような
感じが心身とも感じられません(笑)
お互いに身体を労って、元気で歳を重ねましょう!
No.1849 - 2019/12/13(Fri) 09:55:38

Re: / シルビア
ミホコさん、ご訪問有難うございます(^▽^)/。
体の方は、11月に比べたら、いいですょ。
でも、相変わらず、食が細くて、困っています。
ご心配頂きありがとうございます。

今年の12月は、温かいですね〜
私にとっては、ありがたいけれどね。
お互い、体に気を付けて元気で過ごしましょう。
No.1850 - 2019/12/13(Fri) 10:12:38
(No Subject) / ミホコおばさん [近畿]
おいでませ!山口
私の故郷へいってこられたんですね
不便でしょう(笑)
車じゃないと行けない所が多いようです。
でも景色はやはり美しいな!
田舎は友達だけで親しい人はもういません。
来年秋に高校の同窓会があるらしいので、参加出来たらいいなと、
思います。
No.1847 - 2019/09/22(Sun) 17:26:34

Re: ご訪問有難う! / シルビア
おいでませ!myホームページ
>私の故郷へいってこられたんですね
え、ミホコさんの故郷だったんですか!?

>不便でしょう(笑)
ほんと、不便。陸の孤島って感じ。
それでも、景色は、素晴らしく美しい!!
>来年秋に高校の同窓会があるらしいので、参加出来たらいいなと、
そうですか。
もう、1年先の予定が入っているのね〜
行けたらいいのにね。
今日は、ご訪問有難う(^▽^)/
No.1848 - 2019/09/22(Sun) 17:43:22
諏訪の旅 / ミホコおばさん [近畿]
見えましたよ!富士山(笑)
紅葉が綺麗でしたね。何年紅葉を見に行ってないかな?
うちの人のこともあるし、やっぱり大きかったのは
日記を読んでくださればわかるけど、なんか余裕が無くてね!
病気に掛かってからも京都、近場の紅葉は撮りに行ってたのに、やはり心の余裕ですね。
今年はちょいと出かけてみたいなぁ
No.1845 - 2019/08/11(Sun) 16:15:23

Re: 諏訪の旅 / シルビア
ミホコさん、再び、ご訪問有難うございます。
>見えましたよ!富士山(笑)
え〜、見えた(^ー^)

紅葉綺麗でしたょ。
日記を拝見しました。
心の余裕がないと、なんでも楽しめないからね。
一緒に京都かどこか、行ってみましょうか(^▽^)/
No.1846 - 2019/08/11(Sun) 19:32:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS