[ 掲示板に戻る ]

記事No.198に関するスレッドです

 
 
初めまして / キノコ♪ [東海]
韓流ドラマは、今年になってから
ハマッタので、まだまだ分からないことだらけです。
『ランラン18歳』をたまたま見て
見始めは「この人が主役?」と思ってしまった(ごめんさい)のですが、1話の途中で
完全にイ・ドンゴンさんに落ちました。
(でも、初恋で第1位はチュ・ジフンさん・・・)

今日も『パリの恋人』第16話を見ていました。
だから、このHPを今日、初めて拝見して
本当にうれしいです!
これから、時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
No.196 - 2008/07/19(Sat) 23:03:54
 
 
 
 
Re: 初めまして / ひらり [甲信越]
キノコ♪さん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

『ランラン18歳』のアジョシに一目惚れですね♡
私も2年前に、ランランから、ドンくんの世界に転げ落ち、サイトまで開いてしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ドンくんの作品は、殆ど日本でもDVDになっていますので、いろいろなドンくんを見てくださいね。ドンくんの愛の底なし沼に嵌ること間違いなしデス(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願いします。(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
No.197 - 2008/07/20(Sun) 07:59:51
 
 
 
 
Re: 初めまして / yukari [関東]
キノコさん^^
初めましてm(_ _)m
スタッフのyukariと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
書き込みしていただきとっても嬉しいです*^▽^*

今、「パリ恋」を視聴中なのですね^^
「ランラン」とはまた違うドンゴンさんに会えてると思います〜。
切ないけれど、素敵ですよね♡♡♡
こちらでドンゴンさんのお話をいっぱいしましょう!
また、遊びにいらしてください♪
No.198 - 2008/07/20(Sun) 09:55:08
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS