[ 掲示板に戻る ]

記事No.252に関するスレッドです

 
 
アンニョン / PEKOTTI [関東]
ひらりさん、yukariさん、早速にお返事ありがとうございました。掲示板の中もウネちゃんとの楽しそうな収録風景などアップされていて、見ているだけでHAPPYな気分になれますね。私も少しずつお仲間の会話にも参加していこうと思います。ドンゴン君を通じて友達の輪が増えるって素敵ですよね。それだけでもドンゴン君に感謝です(^^)
No.250 - 2008/09/10(Wed) 20:01:57
 
 
 
 
Re: アンニョン / ひらり [甲信越]
PEKOTTIさん♪
人と人との交流が一番です。(o^-^o)
遠く離れた人ともすぐに仲間になれるというのが、ネットの良さですね。
No.251 - 2008/09/10(Wed) 23:05:05
 
 
 
 
Re: アンニョン / yukari [関東]
PEKOTTIさん^^あんにょん♪

過去にドンゴンさんの話題があまり無くて寂しい時期があったなんて嘘のように、
今は次から次へと情報があがってきて、嬉しいですね♪

そして皆さんとここでお話ができること、とても幸せです^^
また、コメントお待ちしておりますm(_ _)m
No.252 - 2008/09/11(Thu) 18:25:31
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS