[ 掲示板に戻る ]

記事No.262に関するスレッドです

 
 
やっと・・・ / まぶきょん [沖縄]
ひらりさん初めまして〜やっとカキコすることができました♪遅まきながらドンゴン君にはまり、ほぼ毎日DVDやらPCの動画を見て楽しんでいます。このサイトもあれこれ検索しているうちに出会い、今日まで毎日お邪魔していましたよ。(あっ!宿帳には先に記帳させていただいてますよ〜)周りにドンゴン君を知っている人がいないので、PCで1人楽しんでいる状態です。
これからもお邪魔しますのでいろんな情報や写真等よろしくお願いします。
No.260 - 2008/11/01(Sat) 01:47:53
 
 
 
 
Re: やっと・・・ / ひらり [甲信越]
まぶきょんさん(*^^)v
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ドンくんの映像や歌って、毎日見たり聞いたりして、いつも幸せな気持ちになるんですよね♡

ネットでは、日本中、いやいや世界中のドンくんファンの皆さんと交流ができて嬉しいです(^^♪
皆さんとワイワイ語り合って楽しんでくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

今後もどうぞ宜しくお願いします。

沖縄は暖かいですか、こちらは最高気温も一桁になってしまって・・・(笑)
No.261 - 2008/11/01(Sat) 11:10:00
 
 
 
 
Re: やっと・・・ / yukari [関東]
まぶきょんさん♪
初めましてm(_ _)m
書き込みしてくださりありがとうございます♡♡♡

沖縄にお住まいですね^^
私はまだ1度も行った事がなく、美しいちゅら海にあこがれてます♡♡♡

沖縄のドンゴンファン、他にもいらっしゃると思いますので、このサイトでお近くの方が見つかって、ミニミニオフ会など出来たらいいですね♪

また何時でも書き込みしてください^^
これからもよろしくお願いいたします♡♡♡
No.262 - 2008/11/02(Sun) 17:52:59
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS