[ 掲示板に戻る ]

記事No.275に関するスレッドです

 
 
また、のこのこと… / kattina
 皆さんのご挨拶見てきました。このサイト以前の歴史もあるのですね。
 基本18歳の乙女ですか?
最初の出会いによるのでしょうか  私は「フレンズ」の再放送をチラ見して、ウォンビンよりこの男の子のほうがかわいい!こんな子うちにいたらなァ…で、ママの気分(へなちょこなので、オンマァではありません。)
 名前も確認していなかったので、ブームが来た頃あの子はどうしてるんだろう 位なものでした。
が、「ガラスの華」でその美しい姿とつたない日本語にショックを受け、そのうち”韓流美男子File”なる記事などで知ることとなったのでした。
 タイトルに興味があって(父、夫、上司揃ってBなもんで…)観た「B型の彼氏」では、その歌声に感動し本人が歌ってるのか確かめたくて、三回(せりふは吹替で残念でしたが)観に行きました。
それ以来、知れば知るほど素のドンゴン君が心配で気になって応援しています。
No.271 - 2008/12/06(Sat) 18:01:46
 
 
 
 
Re: また、のこのこと… / ひらり [甲信越]
kattinaさん♪

心はいつも18歳ですよんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

このサイト以前ですか・・・(^m^) Cyworldの方で数ヶ月ですけど、遊んでいました。Cyworldでコメント書き込むには登録が必要なので、ミニホの表玄関だけは残してあります。URLにミニホのアドレスをいれてありますので、覗いて見てね。記事は何もありませんが・・・(^_^;)

管理人部屋の四方山話の昨年8月の記事の通りの経緯で、サイトを開設しています(^^)
No.273 - 2008/12/06(Sat) 22:36:18
 
 
 
 
Re: また、のこのこと… / yukari [関東]
kattinaさん^^あんにょん♪

私は「ガラスの華」のドンジュに恋をしてしまいました♡♡♡
それからの日々は片思いながらバラ色で、枯れかけてた日々に潤いを与えて頂きました。
彼には感謝感謝です♡♡♡
No.275 - 2008/12/07(Sun) 19:27:21
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS