[ 掲示板に戻る ]

記事No.281に関するスレッドです

 
 
初めまして〜 / 愛 (大阪) [近畿]
こんにちわ〜

最近(ランラン18歳)を見てイドンゴンさんの魅力にハマってしまって毎日Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしております〜

親切な友達が次々DVDを貸してくださって嬉しい悲鳴を上げています〜 今 見ている(スマイルアゲイン)も
最高にカッコイイですし演技派ですよねぇ☆

遅ればせながらも彼に出会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! これからが愉しみです!!

そんな私がひらりさんのサイトに出逢っていろんな情報を教えていただいて〜 とても感謝していま〜す
有難うございます('-'*)

今年 何度も来日されてステキなイベントも有ったんですねぇ〜 今ごろ知るなんてホント残念です(泣)
JCOMEチャンネルで21日と28日にイドンゴンさんの
密着&ステージが見れるのでo((=゜ェ^=))o''ワクワク今から待ち遠しいです・・

ほんとにホヤホヤファンですがどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m  
No.279 - 2008/12/16(Tue) 14:35:17
 
 
 
 
Re: 初めまして〜 / ひらり [甲信越]
愛さん♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ランランからドンくんにハマる乙女は多いですよ〜。私もその一人で〜す。(o^-^o)

w(^o^)w オォ- JCOM特番をご覧になれるのですね。それは羨ましい♡
ドンくんの魅力が溢れるライブの感動を味わってくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ! きっとますますドンくんに惚れちゃうと思います♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
No.280 - 2008/12/16(Tue) 20:35:36
 
 
 
 
Re: 初めまして〜 / yukari [関東]
愛さん^^あんにょん♪
初めましてm(_ _)m

毎日がドンゴン三昧なんですね〜
ランランは心のオアシス♡^^♡
私たちを幸せ気分にさせてくれるドンゴンさんをこれからもご一緒に応援していきましょうね^^
どうぞよろしくお願いいたします(。◠‿◠ฺ。)
No.281 - 2008/12/16(Tue) 22:54:20
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS