[ 掲示板に戻る ]

記事No.284に関するスレッドです

 
 
有難うございま〜す! / 愛 
ひらりさん&yukariさん〜
早速あったかく迎えていただいて嬉しいです!

スマイルアゲイン〜とってもステキで(´▽`)はぁぁ・
もう一度見なきゃって思ったんですけど・・

次 行かないと!って感じで(笑)
パリの恋人を見てます〜 ほんっと切ないですよねぇ
あの名セリフ(*~。~* )何度も見てしまいました
それにドラムを叩く姿もカッコ良すぎで( ̄▽ ̄*)
惚れ惚れしてしまってます。。

特別室☆の動画を拝見しているとナマのドン君に逢いたいなぁ〜〜と!! きっと来年は逢えますように(祈)

ネットの(Tube)サイトであらゆる彼の動画が見れますがそれにも感動してしまいます こんなに取り上げられるスターなんだなって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(夜になれば)がまだ見れてないので予告の動画で見てますが・・ほんっと早く全編見たいです!

クリスマスDSもう直ぐですね♪盛り上がってらっしゃる様で羨ましいです〜ご報告待ってま〜す!
No.282 - 2008/12/18(Thu) 11:58:32
 
 
 
 
Re: 有難うございま〜す! / ひらり [甲信越]
愛さん♪

今はパリの恋人をご覧になっているんですね、そろそろビートルズ・スヒョクが登場してくる頃かな(*^m^*)

ガラリと変わったスヒョクにまた惚れ惚れしますよ♡

宿帳への記帳、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
No.283 - 2008/12/18(Thu) 19:39:08
 
 
 
 
Re: 有難うございま〜す! / yukari [関東]
愛さん^^こんばんは♪

パリ恋の切ないスヒョク〜
OSTを聴きながら運転してても涙になってしまうんですよね〜
No.284 - 2008/12/19(Fri) 00:26:51
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS