[ 掲示板に戻る ]

記事No.354に関するスレッドです

 
 
はじめまして・・・ / kyotan/東海
ランラン18歳をスカパーでみてファンになりました。

名前と顔は知ってましたがあんなに素敵だとは・・・
今は夢中になっています。
スマイルアゲインを2日で見ました。
ガラスの華も・・・
昨日からラブトレジャーを見ています。

また遊びにきます。
宜しくお願いします。
No.352 - 2009/05/25(Mon) 10:19:46
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / ひらり@会社 [甲信越]
kyotanさん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

スカパーで「ランラン18歳」というと、KBSワールドですね(^^)

ランランからドンくん♡というファンは、とっても多いです。アジョシを演じるドンくんはホント素敵です。(*^_^*)

スマイルアゲインを2日ですか!!愛の力ですね♪
私もドンくんに嵌った時、ネット配信されているランランを徹夜して見ました・・・目はショボショボになりますね(^_^;)

ドンくんの作品もいろいろありますから、ドンドン観てドンくんに益々嵌っていってくださいね。(*^^)v

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
No.353 - 2009/05/25(Mon) 12:30:24
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / yukari [関東]
kyotanさん^^初めましてm(_ _)m

ランランのアジョシ、スマアゲのハジン、ガラスのドンジュ、ラブトレのボムサン、様々なドンゴンさんに会えたことと思います*^^*

まだまだ色々な作品で、素敵なドンゴンさんに浸ってくださいね〜♡♡♡
「パリの恋人」のスヒョクもとっても素敵です♡♡♡

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますo(^^)o♪
No.354 - 2009/05/25(Mon) 15:22:56
 
 
 
 
私も最近「はじめまして」でした! / 智 [東北]
kyotanさん、こんにちは♪
私も最近「はじめまして」の書き込みした“智”と申します。

kyotanさんは「ランラン」でファンになられたそうで、
私は数年前に既に視聴済でしたが、
残念ながらその当時は落ちませんでした(>_<)
私は今回の「ラブトレ」ボムサンですっかりハマってしまいましたよヽ(^。^)ノ

そして、歌うドンゴン君はもっと素敵です。
是非、ライブDVDもオススメします(^・^)

どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
No.359 - 2009/05/26(Tue) 17:37:46
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / kyotan/東海
智さん!はじめまして・・・

同じくらいにファンになったので嬉しくて
書き込みしました。
ヤフーで検索して1つブログみつけて
そちらで毎日覗いていました。
その方に勇気出してメールしてこちらのブログ知りました。
ライブDVDが今日届いて今うっとりです。

「ラブトレ」もつい最近見始めました。
昨日は3話見ました。
もう〜〜〜最高に素敵で。。。
大人って感じでいいですね〜!
どんどんみたいんだけど、スカパーで他の作品も
見てるので。。。
こちらこそ宜しくお願いします。
No.361 - 2009/05/26(Tue) 19:26:09
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS