[ 掲示板に戻る ]

記事No.368に関するスレッドです

 
 
はじめまして・・・ / あゆみ [関東]
ここにやっとたどり着きました。韓国ドラマにはまってまだ1年もたちませんが・・・よろしくお願いします
<m(__)m>
今まさに、「ラブトレジャー」一色の毎日です。前半レンタル何度見たことか・・・まっ動画サイトで毎日見ていましたがやはり字幕が・・・で、BSはカットも多くて(^^ゞでも、実際話している事と訳が微妙に違ったりもっと言っているのにもれているというか、文字制限や文化の違いで訳せない・・・のもあるのでしょうね。
彼が演じている、ボムサンが大好きです。GYAOでの「らんらん」も毎回楽しみでした。「今愛する・・・」はまた過激でしたが・・・年上の人とのラブな世界がいいかも・・・キム・ソナさんはとても上手な役者さんですよね。撮影中の怪我も大変だったようで・・・
でも、他のドラマでもありますが、日本のドラマほどつながりを気にしないのか?たとえば、パーティーの夜のシーンでもチョヒが抱きついたのは右の胸というか肩なのに、口紅の跡は左側のYシャツに。。。海辺で戯れた泥遊び彼の白いパンツはどこに行ったの?持ち帰ったのでしょうが・・・ベージュのパンツが車にあったのか、あのお店で買いましたか?などなど突っ込み所満載で・・・(^_-)-☆

そして、管理人様はじめ皆様に質問です。2人はどのシーンで恋に堕ちたと思いますか?彼はいつ?そして彼女は・・・って私いつも韓国ドラマ見て思っています(^^ゞ
そして、BBSで質問しています。いい年して・・・なんですけどね。(^^ゞ自分でこのシーンはこうだったら、この続きはこうなれば・・・なんて想像?妄想しつつ過ごしています。←ちょっと危ないかな?
DVDの公判を買うかレンタルにするかものすごーーーく迷っています。では、また・・・お返事あったらうれしいです。<(_ _)>
No.367 - 2009/06/09(Tue) 16:28:11
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / ひらり@会社 [甲信越]
あゆみさん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

管理人の私が大雑把なもので、SEO(検索エンジンの上位に掛かりやすくする)対策を全くしていないので、ここにたどり着くまで大変だったかな。(^^ゞ

お越し頂き、本当に嬉しいです(^^♪

韓国のドラマは、1週に2話放送されると言うこともあるかもしれませんが、ハードなスケジュールで撮影します。
突っ込みどころはどのドラマでも結構ありますね(笑)
ボムサンのパンツ、よく気が付かれました(笑)
そう言われると、確かに帰宅した時は、綺麗でしたものね(笑)

ポムサンとチョヒが恋に落ちた時・・・・ボムサンは怪我をした振りをして、チョヒにキムチチゲを作ってもらった時。
チョヒは、11話のデュエットの後の(^ε^ )チュッの時ではと思いますが・・・皆さんはどう思われますか?

妄想は大歓迎です(爆) 妄想大好きな管理人デス( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドンドン妄想して、ドンくんへの愛の世界に浸ってくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^)v
No.368 - 2009/06/09(Tue) 18:45:49
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / yukari [関東]
あゆみさん^^
初めまして♪

ボムサンに墜ちましたね!
プライド高くてプレイボーイの彼が、出会ったときからチョヒだけは思うように行かなかった。。。
きっと始めから気になる女性でしたよね^^
チョヒの方はひらりさんと同じくデュエット後のkissからかな^^
ドラマを観てると辻褄の合わないこと多々あったりしますね^^;
そこが物語の面白いところと、楽しんでます♪

またこれからもどうぞよろしくお願いします。
No.370 - 2009/06/09(Tue) 19:14:17
 
 
 
 
Re: はじめまして・・・ / kyotan/東海
あゆみさん!はじめまして・・・

私は韓国ドラマファンになったのは4年前です。
その時はその俳優さんオンリーでその方以外の
ドラマは見てなかったのですが。。
去年秋から他のドラマ見るようになって
スカパーも今年から入ったんです。
4月にランランみてドンゴンくんに夢中に・・・・

まだパリの恋人みてないのですが。。。
来月のスカパーみるのを楽しみにしています。
まだ新米ファンですが宜しくお願いします。
No.374 - 2009/06/13(Sat) 21:00:51
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS