[ 掲示板に戻る ]

記事No.372に関するスレッドです

 
 
はじめまして / PUCO
 こんばんは
初めておじゃまします。
ドン君フアン3周年クイズに当選しました、PUCOと申します。よろしくお願いします。

2005年にBSで放送された「パリの恋人」で ドンゴン君に出逢ってからずっと・・恋しています^^

ドンゴン君の魅力は・・甘い声・・優しい笑顔・・いつも正直なところ・・他にもたくさんあります・・ね^^

最後になりましたが、ひらりさん 素敵な賞品❤ありがとうございました。とても嬉しいです。大切にします。また、ランラン観たくなりました!  ありがとうございました。
No.369 - 2009/06/09(Tue) 19:00:37
 
 
 
 
Re: はじめまして / yukari [関東]
PUCOさん^^
初めまして♪

スヒョクの魅力に墜ちたのですね^^
本当に素敵なドンゴンさんです☆

ドンゴン倶楽部でまた色々楽しいおしゃべりをしましょうね^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
No.371 - 2009/06/09(Tue) 19:18:23
 
 
 
 
Re: はじめまして / ひらり [甲信越]
PUCOさん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

w(^o^)w オォ- 2005年からドンくんファンですか♡
当時のドンくんの様子をよくご存知ですね(o^-^o)
お髭のスヒョクとビートルズ・スヒョクのどちらがお好みですか?私は髭が苦手なので、ビートルズ・スヒョクです♪

賞品、無事届いたようで安心しました(^^♪
お聴きになりながら(って何を・・・(笑))、ランランをまたご覧になってくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!。

これからも当サイトを楽しんでいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。
No.372 - 2009/06/09(Tue) 20:06:03
 
 
 
 
Re: はじめまして / PUCO [東海]
 yukariさん

ありがとうございます♪ たのしいお話聞かせて下さいね^^楽しみにしています。


 ひらりさん

私もビートルズ・スヒョクのほうが好きですよ^^
↑のスヒョク・ドンゴン君♡ 王子様のようですね♡
No.373 - 2009/06/09(Tue) 22:07:07
 
 
 
 
Re: はじめまして / kyotan/東海
PUCO さん!こんばんは〜★

メールありがとうございました。
2005年からですか?
私はその頃は他の俳優さんに夢中でした。
今はドンゴンくんも大好きです。

宜しくお願いします。
No.375 - 2009/06/13(Sat) 21:02:40
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS