[ 掲示板に戻る ]

記事No.378に関するスレッドです

 
 
はじめまして / chie [関東]
2007年12月のファンミの頃ドンゴンさんを
知りました。旧FCが無くなりドンゴンさんの情報や
お話が出来る場が無くなってしまったと本当に残念に
思っていました。偶然、このHPを知り時々情報を頂いて
いました。素晴しいHPに感動してます。時々お邪魔させていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
No.376 - 2009/06/14(Sun) 14:07:53
 
 
 
 
Re: はじめまして / ひらり@会社 [甲信越]
chieさん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
2007年というと、越谷でのファンミですね。
私はそのファンミがドンくんのイベント初参加でした(^^ゞ

ドンゴン倶楽部には、ファンの皆さんにコミュニケーションをとっていただけるよう、こちらの「初めましての掲示板」以外にも、たくさんの掲示板やそれに準じたものを設置しています。

当サイトで楽しんで、ファンの交流をしていただけると、幸いです。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
No.377 - 2009/06/14(Sun) 18:56:38
 
 
 
 
Re: はじめまして / yukari [関東]
chieさん、はじめまして(*≧▽≦*)

いつでもこちらに遊びにいらして〜
ドンゴンさんへの熱い思いを語り合いましょう(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

韓国でファンミがありますが、また盛り上がるでしょうね!
これからもよろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
No.378 - 2009/06/14(Sun) 23:56:56
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS